ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

サッポロモノヴィレッジ2023春に行ってきた

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

4月29日・30日に札幌ドームで行われたハンドメイドのイベント

札幌モノヴィレッジに行ってきたのでその事を書いていきたいと思います

 カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 


過去のモノビレッジの話はこちら

 

www.hidebou-hobby.com

 

www.hidebou-hobby.com

 

 

 

自分が行ったのは30日の午後から

会場の札幌ドームは自宅から歩いて30分位なので

徒歩で向かいます

スタコラ...((((=・o・)ノ  

 

札幌の桜もだいぶ散ったけど

キレイに咲いているところがあった♪

 

13:30頃に札幌ドーム到着

\( ๑・ω・๑)┐しゅたっ

 

日本ハムファイターズが出ていって

ドームはコンサドーレ一色になっていましたね

 

チケットを購入して会場へ

 

まずは友人パルコさんのブースへ行きましたが

接客中だったので途中で気になったところへ

 

 

 

メタボリニャンズ

manjyu.wixsite.com

北海道初出店だったそうです

ステッカーを購入したら袋にイラスト描いてくれました

 

再びパルコさんの所に行くと

接客が終わっていたのでご挨拶

(^◇^)ノこんちゃ☆

core69.booth.pm

 

その後、一通り会場を回ります

ウロウロヽ(∇ ̄ヽ)・・・(ノ ̄∇)ノ ウロウロ

 

Gemineyeさんのブース

minne.comキーカバーを購入しました

バイクが青系なので青をチョイス

数年前にも購入しているけど

盗難防止装置の鍵はそのままだったので欲しかったんだよね

早速取り付けました

良い感じv( ̄ー ̄)v

 

そして衝撃的なブースが

Σ( ̄□ ̄lll)

まめまめ工房秘密基地

mamekou.boo.jp絵と言葉のインパクトが凄い!

(^m^ )クスッ

 

何か購入しようかなと思いながら

一旦保留

 

一通り回って再びパルコさんのところへ

そしてパルコさんを連れて

まめまめ工房秘密基地へ

ε=ε=(*~▽~)

 

パルコさんも大爆笑

ステッカーを購入していました

 

自分はどうしようかなと思い

ツーリングに持っていくのに丁度良い

小さいタオルを購入

 

その後パルコさんと少し話をして帰りました

 

今回も楽しかったです

(o^∇^o)

 

おしまい

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村