ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

聖飢魔II 不服袋開封の儀 (赤編)

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今回は聖飢魔IIの不服袋の赤が手元の届いたので

開封の儀をを書いていこうと思います

  カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 

黒編はこちら

www.hidebou-hobby.com

赤・黒ともお仲魔パルコさんが発注したものを

譲っていただいたのですが黒の方はTシャツと一緒だったので

発送が遅く届け先を変更できたけど赤ができなかった為

パルコさんの家に発送されたため

GW中に取りに行きました

 

それでは不服袋の中身を見ていきましょう

m(^._.^)m ドレドレ

 

青袋

 

35th+マスク(黒)

黒袋にはグレーが入っていましたね

 

紋章マスク(グレー)

色違いの黒はミサ会場で買いました

 

スガキヤコラボのマフラータオル

 

折り畳み傘

 

ゼノン和尚ハンガー

 

ライデン殿下ハンガー

 

中身は以上でした

 

そしてパルコさんがハンガーいらないと言うので

ありがたく頂きました

結果、我が家の構成員ハンガー

参謀✖️3、殿下✖️3、和尚✖️2

cantaとRXの構成員ばっかり・・・(;^ω^)

閣下と代官の欲しいな・・・

(^▽^;)

 

以上、聖飢魔II 不服袋開封の儀 (赤編)でした

 

おしまい

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村