ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

サッポロ モノヴィレッジに行ってきた

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

3月28日 札幌ドームで行われたサッポロ モノヴィレッジに行ってきました

f:id:hidebou-mk:20210328194759p:plain

去年は新型コロナの影響で中止になりましたので2年ぶりの開催です

 

10時に友人Pさんと札幌ドーム入口で待ち合わせ

ε-ε-ヾ(o´∀)ノ ド〜モ!  ヽ(∀`o)ノ-з-з

 

中に入ると例年より通路が広くとられていました

 

先ずはネットで見て気になっていたギターやピック型のシルバーアクセなどを

置いている「銀兎舎」さんを覗いて

 

次に前回ブレスレットとキーホルダーを購入した

「Gemineya」さんへ

。(・ω・。*)))))))スタスタ...

 

去年買ったブレスレットがコチラ

f:id:hidebou-mk:20210328201404j:plain

 

今年は革製のキーカバーを購入

 

バイクの鍵がどうもチープな感じがしてどうにかしたかったんですよね

f:id:hidebou-mk:20210328201756j:plain

 

早速、取り付けると

f:id:hidebou-mk:20210328201838j:plain

 

ん〜!オシャンティー v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

とても気に入りました (*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

 

minne.com

 

その後は端から順次、各ブースを見ていくことに

o(・ω・`o))))...ゥロゥロ...(((((o´・ω・)o

 

 

そしてふととある人の持っているものに目がいく

Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

 

とてもインパクトのある顔のついた

がまぐちポシェット

個性が爆発しています

 

興味ある方はURLあったのでコチラです

https://www.instagram.com/kicky_m246/

 

 

 

いろいろ物色しながら歩いて

「dearly joker」さんへ

 

革製品を物色しているとピックケースがあったので購入

f:id:hidebou-mk:20210328205155j:plain

 

お店のfacebookがあったのでURL貼っておきます

https://www.facebook.com/DearlyJoker.since2013/

 

その後もPさんの友人のブースを行ったりしながら見て周り

バイクのイラストを書いているブースへ

ε = ε = ε = ((((o^ー^)o ブ-ン!!

とても繊細なバイクのイラスト

出展者もとてもいい方でした

https://www.instagram.com/michi_kusumoto/

 

最後にPさんの友人

「HARADA・J」さんのブースへ行って終了

HARADA・Jさんのイラストはとても優しく可愛らしいものでした

https://twitter.com/j11harada

 

気付くと2時間半も歩き回ってました

Σヽ(゚Д゚○)ノ

 

パンと飲み物を買ってスタンドで休憩したのち帰宅

ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

 

往復1時間と場内2時間半とで合計3時間30分歩いたのね

(´・ω・`;A) アセアセ

 

いや〜気に入ったものも買えたしとても楽しかったです

v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

 

 

 

来年も無事、開催してほしいなぁ

 

コロナが落ち着いて元の日常が戻りますように

m(゚- ゚ )カミサマ!

 

 

 おしまい

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ
 
 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村