ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

バイク冬眠する

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

とても久しぶりのブログになってしまいました

• д)ゴメンね

 

ちょっと私的に忙しく

年内バタバタするのでなかなかブログ書く暇がありません

時間見て年内はたま〜に書いていきます・・・

 

さて、札幌も初雪が降ったのでバイクを冬眠させました

 

結局10月はバイク乗らなかったな

(・ε・`*)

 

来シーズン初めに車検が控えているので

マフラーをノーマルに戻しました

 

そして冬眠といえばバッテリー外し

 

ガソリンは前に携行缶に入れたものがまだあったので

それを使ってタンク満タンにしました

(写真撮ってなかった)

 

そしてタンク・エンジン周りに毛布をかけて

 

シートをかけて冬眠完了

 

今回は簡単に書いてますが過去記事で作業を状況書いてたりします

 

www.hidebou-hobby.com

 

www.hidebou-hobby.com

 

www.hidebou-hobby.com

 

来年はもっとバイク乗れるといいな

 

おしまい

 

にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村