ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

52歳 独身男、家を買う

お久しぶりです

ひでぼうです

 

気が付けば3か月程ブログ放置状態でした

σ(; )

 

何故ここまで放置状態になったかというと

ブログタイトルの通り、家を買ったからなんです

まぁ中古物件ですけどな・・・

 

数年前から物件探しはしていたんだけど

いいなと思い問い合わせしているうちに売れるなど

タイミングが合わなかったりでなかなか見つからずにいました

 

去年の9月の中旬にネットで見つけ

問い合わせして、内覧したり補修箇所の見積りしたり

住宅ローンだ契約だなんだかんだ・・・

いや~一人でなにもかもやるのはシンドイですね

_( っ`ω、)っ 疲レタ•••

 

そしてようやく一月中旬に引っ越ししました

まだ、ほとんど片づけてないんですがな・・・

 

まぁ独身で家なんか買う必要あるのかとも思われますが

今後も趣味を充実させたい人生

ギターなどの楽器を隣の部屋などを気にせず演奏したい

現在バイクガレージを別に借りているので

バイクにすぐ乗れたりいじれたり洗車したりと

ガレージライフを充実させたり

写真とかも物撮りスペースを確保したいとかの欲求があったため

この度購入にいたりました

 

車庫は広く室内からもアクセスできます

 

そして地下に倉庫もあります

DIYでギター部屋にしようかな〜なんて考えています

 

他の部屋とかも最低限のものは業者に補修とかしてもらいましたが

自分でできるところはDIYでしていくつもりです

 

今後もDIYなど家のこともブログ書いていくつもりでいます

 

おしまい

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村