ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

神威岬へツーリング 海鮮丼で舌鼓

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今回は8月21日にツーリングに行ってきたので

そのことを書いていきたいと思います

  カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 

この日は天気になったら海に向かって走ろうと決めていました

 

走るのを楽しもうとカメラは持たず身軽に出発

(ブログ用の写真はiPhoneあるしね)

ブルンブルン┏(ー`*┏)~

 

国道5号線を西へ走り小樽を抜けてまず余市の道の駅で休憩

 

売店の中の『錯覚の部屋』にも久しぶりに入って見ました

うぉ真っ直ぐ歩けない...

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 

そしてコーヒータイム

飲み終わり再び出発!

 

海沿いを走るのが凄く気持ち良かったです

☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

 

そして神威岬に到着

 

先端までは時間がかかるし何回か行っているので

今回は登ったところで眺めるだけにしました

 

晴天なのでとてもキレイです (≧▽≦)☆

 

もう昼をだいぶ過ぎているのでお昼にしようと思います

せっかく積丹に来ているので海鮮にしようと

2019年にもきた新生さんに入りました

www.syakotan.com

メニューのところにウニ丼の値段が

とても手が出せません...(;^ω^)

 

 

それでもメッチャ贅沢に海鮮丼(ウニ付き) ¥3,980円

うま〜い! (ฅ́˘ฅ̀)♡ウマッ

 

食べ終えて帰路につきます

 

途中小樽で先日行ったじゃんけんさんに寄りソフトクリーム

 

頼んだのはリンゴとバニラのミックス

この日はバイクの日(8月19日)振替日で

バイク・ロードバイク・バイク免許所持者が230円でした

o(*^▽^*)o~♪

 

リンゴ味がさっぱりしてうま〜い!

うま~い♪o(≧~≦)o

 

そして無事札幌に帰還しました

 

今回も楽しいツーリングでした

 

おしまい

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ
にほんブログ村