ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

【無観客ライブ配信】1624 2days Special YouTube Live!をアーカイブ視聴した

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今回は3月14日 にライブ配信された

face to aceの無観客ライブ配信のことを書いていきたいと思います

  カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 

f:id:hidebou-mk:20210321170110p:plain

 

先週、仕事の休憩中にface to aceのHPで

ライブスケージュールを確認していたら

3月14日に配信ライブやっていた事を知る

ёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!

 

3/14の17:00は家にいて

ライブ配信観れたやんけ〜‼️

 

 

運よくアーカイブが残っていたので

日曜日に観ることに

【モニター】  o(・ω・`o)じぃー

 

という事で一週間遅れのレビュースタート!

 

 

青く照らされたステージが映し出され

シンセ音が鳴り小鳥の鳴き声が

 

そしてACEさん海月さん登場!

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

 

そして1曲目『桜』

春ですね

ステージのライトも桜色🌸

ってコレを観た3月19日。札幌は雪降ったが・・・

 

2曲目『...has come』

春風を探そうよ〜🎵

早く暖かくなってバイク乗って出かけたいな〜

 

ここで1回目のMCタイム

この配信された日は東京で桜の開花宣言があった日とのこと

さくらが咲いたからといってどんちゃん騒ぎはやめましょうと

注意喚起

 

3曲目風の向こうへ

多分この曲聴くの初めてのような・・・

音源も持っていないし

 

4曲目『MY SKY』

爽やかな曲が続きます

 

5曲目残像

いきなりアップテンポの曲キター!!

 

そして2回目のMCタイム

「爽やかな」「純粋無垢な」と

チャットを読み上げるACEさん

海月さんはそれは言い過ぎだ〜と突っ込む

 

その後は自炊ネタ

調味料を増やさない主義だけど

酢味噌買っちゃった

 

6曲目『栞』

曲の前に夏に歌うことが多い曲だけど

春に似合うと言っていました

 

7曲目『SMILE』

この曲も春っぽいですね

 

8曲目『彷徨 SA・MA・YO・I』

久しぶりに聴いたような

コレまた春曲🌸

face to aceは春の名曲多いな❤️

 

そして3回目のMCタイム

海月さんが家では呑まない主義だったけど

自炊を始めて呑むようになった

けど寒くなったら飲まなくなって

暖かくなってきたからまた呑もうかなと

 

それから浴衣の話題になり

その流れでRISEのフーフーリーダーの話が出て

ACEさん「もうヤダからね!」

いや是非フーフーリーダー見たい!

 

 

7曲目『早春』

しっとりとした春曲🌸

ピアノの音が素敵

 

8曲目『SONIC TRAIL』

春風が吹いた〜! ド━゚(∀)゚━ン

春曲の引き出し半端ないっすね

 

4回目のMCタイム

春らしいセットリストだけど

コレで終わると大間違いだ

それだと俺たちも笑っちゃうよね

でも、今度一回やってみようか〜

アオハルだ〜

 

そして爽やかなおじさんはどっかに行ってしまっった

汚れたおじさんの登場だよ〜

ACEさんの号令とともに激しい曲タイムスタート

 

7曲目『SCUDERIA VINTAGE』

気持ちは拳突き上げ✊

そしてクラーッシュ‼️

 

8曲目『Bring You Back To Me』

ライブの定番曲だったけど久しぶりにやるような

お〜イエ〜✌️

間奏で何故かACE さんと海月さんのお辞儀のしあい

ペコリ┏〇  〇┓ ペコリ

 

9曲目GO FOR IT

去年の夏からソイヤサーの掛け声が定番になりましたね

ソイヤサー!

 

10曲目『FIGHT MAN』

海月さんの暴れまくりが楽しい

 

11曲目『so sad-so what?

トレビア~ン♫

 

 

ここで本編終了

 

お二人が戻ってきてステージ再開

海月さんのどうでした?の質問に

ACEさん春曲多くて旅に出たって感じだけど確定申告が終わった

(*^m^)o==3プッ

 

そして「俺たちはタ〜フ!」

 

アンコール1曲目『Tough!』

ライブハウスで指突き上げたい☝️

 

アンコール2曲目『NEXT PAGE』

ライブハウスで拳突き上げたい✊

そして「まだっ!」って叫びたい

 

これで終了

最後に桜の花びらのCGが舞い散って

お二人はステージを降りていきました

 

最後のメッセージ画像になると

すると客席にネズ公の後ろ姿が🐭

 

キーボードの上に今日はいないなと思ったいたら

一人特等席で観ていたのね😅

 

 

今回も楽しいステージでした

(´∀`○)ノイェーイ♪

 

 

早くコロナが収束してライブハウスで

楽しめる日が来ますように

m(゚- ゚ )カミサマ!

 

 

おしまい

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村