ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

聖飢魔II地球デビュー35周年期間限定再集結 「ヴィデオ黒ミサ&生トークツアー『特別給付悪魔』札幌公演に行ってきた

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

2ヶ月近く記事を更新していませんでした

m(-_-)m スマヌ

 

いや〜仕事が忙しく、更新する暇とモチベーションがなかったんですよ

(;^ω^)

 

さて、昨日10/31は聖飢魔Ⅱのヴィデオ黒ミサ&生トークツアー

『特別給付悪魔』の札幌公演 昼の部&夜の部に行ってきました

 

 

f:id:hidebou-mk:20201101122251p:plain

 

生ライブではないですけれど

今年初のコンサート的な物です

 

内容は悪魔の掟によりツアー日程全部終了するまで書けませんので

全日程が終了する12/27以降にアップしたいと思います

 

後、ヴィデオ黒ミサだからと行くのどうしようかと迷っている方がいましたら行く事をお勧めします

とても音響が素晴らしく映像も綺麗でトークも面白く

会場でしか味わえない臨場感があります

行ってよかった

o(*^▽^*)o~♪

 

 

それにしても、このコロナ禍いつまで続くのでしょうか?

また、感染者が増えてきたし

その中gotoキャンペーンなどコロナ拡散したいのかみたいな事やってるし

 

早く生のライブが観れる時が来る事を願って

m(゚- ゚ )悪魔様

 

 

おしまい

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村