ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

face to ace 浴衣祭2019 COLONY 2days SPECIAL (2日目)に行ってきた

今回はface to aceのライブ二日目の話です。

 

※ネタばれを含みますので読む方はご注意をm(_ _)m

 

 

 

前日のライブでは勘違いにより開場始まってからの到着だったので

今回はちゃんと整列時間に到着しようと思っていたら

またも遅刻するというミスを犯してしまいました。

(≧ロ≦) アチャー

f:id:hidebou-mk:20190803220636j:image

 

場所取りをしてしばらくすると今日もPさんに声をかけてもらう

前日とほぼ同じ位置だそうだ

(○´・σЗ・)ゥラヤマシィ~♪

 

そして、今日のライブは昨日の予告通り

3月に発売したnew album 『SALVAGE PHASE 1』を

引っさげて行われた春ツアーの再現です。

 

『SALVAGE PHASE 1』は初期にクラウンレコードで出した曲の

再録を中心に収録されたアルバムです。

 

なので、ライブではよく聴いたりした曲でも今では音源の入手が

難しい曲が今回ようやく手に入った訳です。

 

自分も『RAIN』が好きでLIVE DVDに収録されているけど

ようやくCDで手に入りました。 (*≧∀≦*)

1日目に買ってヘビロテしました

 


Face to Ace - Rain (PV)

 

そして時間になりaceさん、海月さん登場!

もちろん浴衣〜!O(≧∇≦)O イエイ!!

 

1曲目が終わり1日目に続きまたも海月さんにトラブルが・・・

ギターの弦が切れた

 

弦を変えるのは「今でしょ」と舞台裏に消えて行きました

щ(゚д゚щ) 今でしょ!

 

 

無事、海月さんが戻ってきて再開!

 

 

数曲、終わって

お待ちかね『RAIN』

凄い久し振りのような

もしかしたらaceさんの単独犯でアコースティックでしか

生で聴いたことなかったかも・・・

 

やっぱいい曲だなぁ ヾ(。>﹏<。)ノ゙

 

 

と、ライブの内容を書いてるのですがトークの内容を

少し時間が立っていることもあり

すっかり忘れた!!

m(。・ε・。)mスイマソ-ン

歳のせいか記憶力がない(^_^;)

 

 

無事本編が終わりアンコールは前日に引き続き

扇子フリフリタイム!

(≧∀≦)ノシ◀︎

 

海月さんのド派手扇子がボロボロになってました。

 

 

そして、再アンコールでラストはやっぱり『ヒグラシ』!


face to ace ヒグラシ PV

 

自分の中で夏曲No1です。

何度聴いてもいい曲だわ (。>ω<)ノ

 

ライブ終了後は浴衣祭り恒例写真撮影会!

 

前日は3ショットで撮らせてもらったので

今回は個別に2ショット撮影してもらいました。

 

 

今回のライブも楽しかった

ヾ(*´∀`*)ノ゛

 

 

おしまい  (^_^)/~~サヨナラ

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村