ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

2022北海道モーターサイクルショウに行ってきた

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今回は3月12日 に北海道モーターサイクルショウに行ってきたので

そのことを書いていきたいと思います

  カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 

f:id:hidebou-mk:20220312212027j:plain

 

過去のモーターサイクルショウの話はこちら

www.hidebou-hobby.com

www.hidebou-hobby.com

昼過ぎに自宅を出てアクセスサッポロ

例年だと駐車場入るまで少し待ちになるけど

今回はスムーズに入れました

 

誘導員に指示されて駐車場を走って行くと

空きスペースがあったと思ったら

停めている車両がラインを大幅にはみ出していて停めれない

(=n=;)ムムゥ

少し進んで空きスペースあったと思うとまたも同じ状況・・・

ちゃんとラインの中に停めやがれ💢

(`Д´) ムキー!

 

かなり奥まで行って無事停めれました

(;-_-) =3 フゥ

 

アクセスサッポロの中に入り

チケット買って、手を消毒して、

コロナ通知システムに登録して検温していざ入場

ε=(ノ・∀・)ノ

f:id:hidebou-mk:20220312213541j:plain

 

去年もコロナ禍のため例年よりスペースが空いていたけど

今年は去年以上にガラーンとしている感じがしました

(; ̄ー ̄)...ン?

 

時計回り見て回ります

去年は自由に跨げるバイクが結構あったけど

今年は感染対策のため触るの不可のものが増えて

跨げるバイクも係員に声をかけなければなりませんでした

 

新しくバイクを購入する気はないので

今回はバイクに跨ぐのは諦めることに

 

ハーレーブースに行きます

f:id:hidebou-mk:20220312214335j:plain

 

新しく出たSPORTSTAR Sを見ていると店員さんが声をかけてくれました

写真撮っていなかったので参考画像はコチラです

f:id:hidebou-mk:20220312215208p:plain

 

今自分の乗っているSPORTSTAR 2012 XL1200Cとかなり違う

f:id:hidebou-mk:20220312215804j:plain

 

店員さんとSPORTSTARの話をいろいろして

違うブースへ

 

f:id:hidebou-mk:20220312215950j:plain

f:id:hidebou-mk:20220312220007j:plain

 

一通り見て抽選会場へ

今回はHONDAのバッグが当たりました

f:id:hidebou-mk:20220312220643j:plain

f:id:hidebou-mk:20220312220702j:plain

 

例年だといろんなバイクを跨いだりして

2〜3時間会場にいるのだけど

今回は1時間くらいで出てきました

 

そして車に乗って帰ろうとすると

走行スペースに駐車している車が・・・

ヾ(`◇')ダメッ!

 

なんか今回は駐車マナーの悪い奴が目立つ・・・

皆さんマナーは守りましょう

 

そんな訳で北海道モーターサイクルショウに行った話でした

 

 おしまい

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村