ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

北海道モーターサイクルショウに行ってきた

3月9日、北海道モーターサイクルショウに行ってきました

 

f:id:hidebou-mk:20190310102020j:plain

去年、初参加して今回2回目です。

 

まず、一通り会場全体を軽くみてから、じっくり各ブースのバイクを見たり跨ったりして堪能していきます。

去年は、どれが跨っていいバイクなのかよくわからずkawasaki Z900RSしか跨らなかったけど今年は結構な台数またがってみました。

 

先ずは、ハーレーのブースへ

f:id:hidebou-mk:20190310103714j:plain

f:id:hidebou-mk:20190310105559j:plain

今回も、一番広くブースを構えていました。

ここでは、前から気になっていたローライダーとファットボーイに跨ります。

 

ファットボーイ

 

f:id:hidebou-mk:20190310104039j:plain

ファットボーイはやっぱりターミネーター2のイメージが強いですね。

ハーレーでも自分のXL1200Cはミッドコンなのでフォワードコントロールは違和感ありまくりでした。このファットボーイは跨ってから違うところを見てきて戻ってきた時にはすでに契約済になってました。その他、ハーレーは結構な台数が契約済になってました。さすがハーレー人気がありますね。その他にはロードスターやツーリングモデルを跨いでみました。

 

次は漢Kawasaki!

ここでは殆どのバイクを跨ったような

Ninja H2 SX SE

f:id:hidebou-mk:20190310105132j:plain

で・でかい…

これは自分には乗りこなせないなぁ、と思う

 

Kawasakiこれしか写真撮ってなかった…(^◇^;)

 

次はTRIUMPH

f:id:hidebou-mk:20190310105713j:plain

かっこええ!

BONNEVILLE BOBBER BLACK

f:id:hidebou-mk:20190310110420j:plain

これ欲しい! 買えないけどね (T ^ T)

 

STREET Twin

f:id:hidebou-mk:20190310110609j:plain

これも渋さが素敵😍

 

そして、HONDA

CB1300 SUPER BOL D’OR SP

f:id:hidebou-mk:20190310111020j:plain

自分はHONDAHAこの色のイメージです。展示のみの車両でした。

 

Mnkey

f:id:hidebou-mk:20190310111314j:plain

率直な感想はでかい!跨ってみた感想は高い!

足つきは自分のハーレーより悪かったです (^_^;)

奥に見える黄色いCROSS CUBにも跨ってみました

前から気になっていたんだよね

お金に余裕があって止める所があれば街乗り用で欲しい まぁ無理だけど…

 

Rebel250

f:id:hidebou-mk:20190310111958j:plain

街乗りに良さそう!

 

そしてIndianブースへ

f:id:hidebou-mk:20190310112143j:plain

アメリカン好きの自分にとってこう言う車両は大好きです。

 

そしてDUCATI

f:id:hidebou-mk:20190310112345j:plain

速そう、自分には縁ないだろうな

 

そして気になったのはイーグルブースのこれ

f:id:hidebou-mk:20190310112656j:plain

f:id:hidebou-mk:20190310112741j:plain

バギーのようなトライクのような、これは何という乗り物なんでしょうか?

跨らせてもらいましたが運転したら楽しそうだなと思いました。

ブースの人にメッチャ営業かけられて見積書渡されましたが買わないけどな

 

以上、ほんの一部でしたが北海道モーターサイクルショウの感想でした。

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ
にほんブログ村