ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

2021ゴールデンウィークの話

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

ゴールデンウィーク長く休んだ人も終わりましたね

 

今回は今年のゴールデンウィークのことを書いていきたいと思います

  カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 

まずはゴールデンウィークの前のこと

現場も作業がないし、急いで演る仕事もないし代休も溜まっていたので

4/30,5/6,5/7休みとって11連休してやろうと思ってました

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

 

4/26に出社しPCを開きメールをチェックしていると

□_ヾ(・ω・*)カタカタ

 

5/7に会議を行いますので出席するようにと

元請け業者からきてるじゃあ〜りませんか!

Σ(Д゚;/)/…エエ!?

 

 

何でこんなGWの間に会議開くねん

少しは空気読めや💢

ンモォー!! o(*≧д≦)o))

 

 

頭にきたので4/28も休みとって4/30,5/6と合わせて

9連休にしました (・ω<) テヘペロ

 

まずは4月28日は部屋を片付けたりギターを弾いたりして

のほほんと過ごしていました

(o-∀-o)ゥフフ

 

4月29日はGWの天気予報が晴れ予報がこの日のみだったので

ツーリングに行ってきました

札幌スタートの由仁〜栗山〜岩見沢と走って三笠の道の駅で休憩

よくTwitterにあがっている三笠焼き鳥を買ってみました

肉がデカくて美味かったです

f:id:hidebou-mk:20210509165245j:plain

 

その後、西へ向かい道道11号線を走り

厚田の道の駅へ

f:id:hidebou-mk:20210509165318j:plain

 

やはりGW唯一の晴れ予報なのでバイクが多かったですね

f:id:hidebou-mk:20210509165352j:plain

 

4月30日〜5月3日は実家に帰省していました

今、子供が歌って困ると話題になっている

Adoの『うっせぇわ』今年79歳になる母親が

なんかあるたび歌っていました...・・・(・∀・i)タラー・・・

f:id:hidebou-mk:20210509164554j:plain

 

5月2日は両親と妹背牛温泉へ

------(A・ω・o)------

あんまりコロナ禍だから気乗りしないんだけど

両親に連行される...

( ̄ー ̄)0~~~~~\_____(/><)/)))) ホカクッ

 

5月3日に自宅に帰ってきて

5/1に配信されていたface to aceトークライブのアーカイブを観る

(。・ω・)ノ【モニタ】

f:id:hidebou-mk:20210509170419p:plain

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

5月4日は晴れたので二十間道路に桜を撮影しに行きました

実家の布団が合わなかったのか、ずっと腰が痛かったので

バイクで行こうかと思ったのですが車で出動

 

カメラはNikon Z6とLEICA M-Eの二台体制

f:id:hidebou-mk:20210509165504j:plain

二十間道路の桜はいつか見たいと思ってたのですが

なかなかタイミングが合わず初めて行きました

f:id:hidebou-mk:20210509165933j:plain

しばらく写真家活動していなかったので

久しぶりの撮影は楽しかったです

パチリ!(>o□ゞ

 

5月5日大橋隆志 × 扇田裕太郎のリモートライブを視聴

(。・ω・)ノ【モニタ】

f:id:hidebou-mk:20210509163103j:plain

リモートとは思えない息の合ったプレイが素晴らしかったです

あと大橋さんの自宅スタジオの機材紹介とか

生ハーちゃん登場とか(= ̄ω ̄=)にゃ

とても楽しい内容でした

観終わった後は引き続きyoutubeライブ配信していた

『写真家夫婦上田家』を視聴

www.youtube.com

視聴者からのチャットでの質問に上田家が答えるような感じで

堅苦しさがなくカメラオタクの集い的な感じで

時間が合えばライブ配信は参加するようにしています

 

5月6日は仕事仲間とマスツーリングに行きました

千歳〜桂沢湖経由〜南富良野占冠〜長沼のコース

皆さんフルカウルとネイキッド、自分だけアメリカン

皆さんスピード出すもので自分もある程度出すけど

危ないのですぐ遠く離される

やっぱマスツーは疲れるしばらくはいいな・・・

(-△-;)

自分にはソロでマイペースで走るのが合っています

 

そしてこの日は前日に続いて上田家のライブ配信に参加しました

 

そんな訳で2021年のゴールデンウィークはこんな感じでした

 

おしまい

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村