ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

コロナワクチン摂取して悪チン(聖飢魔Ⅱミサ)の情報に興奮する

お久しぶりです、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

気がつけばブログ更新を二ヶ月ほどしてませんでした

 

特にコロナにかかって倒れてた訳でもありません

ブログネタもなかった訳ではありませんが

何か描く気力がなかったので、単刀直入に言えば...

 

サボりです!

r( ̄_ ̄;)スマンスマン

 

さて、この二ヶ月間何してたかと言うと

やっぱコロナ禍なのであまり出歩かず

たまにバイクに乗っても人の集まるようなとこは避けてました

 

「エースとルークの魔界接近遭遇 リターンズ」の配信イベントも

いまいち仕組みがわからず申し込みせず見逃しちゃいましたね

( -.-) =зフウー

 

それでは今回の本題

先日ついにコロナのワクチンを一回目摂取してきました

 

8月25日札幌の集団摂取の予約40歳〜49歳の予約が始まりました

50歳に三ヶ月程足りない自分はやっと予約できると会社のPCで

予約開始時間に20分遅れで手続き開始

すると( ゚Д゚)ヒョエー

f:id:hidebou-mk:20210911163636j:plain

しばらくこのままで4時間ほど過ぎてやっと手続きの画面に切り替わりました

 

もうこの時点で摂取可能な日がほとんどありませんでしたね

無事一回目・二回目の予約ができました

 

そして9月9日に一回目の摂取をしてきました

18時に『つどーむ』へ

 

実は自分つどーむの中に入るのが初めて

 

玄関入ってすぐトイレへ

トイレ・・・・・ε==(ノ゚Д゚)ノ∥WC∥

 

すっきりしてから受付して

問診へ持病やアレルギーの事を聞かれてから

次に検温してと3箇所くらい移動してようやく摂取

 

女性の先生に肩出して向こう向いていてくださいね

と言われ

( ・_・)ノO|⊃―;゜O゜) プスッ

 

ちょと緊張のせいか痛く感じる

(>_<)いてっ!

 

その後15分の経過観察

 

暇なのでスマホをチェック

すると魔人倶楽部よりメールが入っている

 

内容を確認すると

(o._.)o ドレドレ・・・


f:id:hidebou-mk:20210911165255j:plain

f:id:hidebou-mk:20210911170544j:plain

 

な〜に〜!

Σ(oдΟ;)

 

 

 

 

 

もう聖飢魔Ⅱには参加することはないと断言していた

エース長官が復活とな!

O(≧▽≦)O ワーイ♪

ひとりワクチン摂取会場で※悪チン情報に興奮するワタシ

このドキドキはワクチンのせいなのか悪チンのせいなのか

 

※悪チン=聖飢魔Ⅱのミサ「ヴィデオ&変異生黒ミサツアー『悪チン集団接種』

 

Twitterをチェックするとまだその時は魔人倶楽部だけの情報だったらしく

内容を伏せて興奮する人がチラホラ

 

15分経過し摂取会場を後にする

外は真っ暗になっていて自分の車の止めた場所が

わからなくなりしばらくウロウロ

ウロウロ ~(≧ ≦ )))...((( ≧ ≦)~ ウロウロ 

 

何とか見つけて無事帰宅

 

帰ってからTwitterをチェックすると

一般にも情報公開されていて

エース長官祭りでしたね

 

これは今回のミサ参拝が楽しみだ

 

長官は何を演奏するのだろう?と色々妄想してしまいます

 

個人的に予想というか演奏して欲しい3曲は

 

1. 精神の黒幕 -LIBIDO-

 閣下と長官のツインボーカルがやっぱり聴きたい

 

2. 蒼き風 紅き風

  ライブ未演奏曲、演奏しているところを見たい

 

3. 赤い玉の伝説

 これぞエース節のギターソロを聴きたい

 

実際、何を演奏するのか楽しみにしながらミサを待ちたいと思います

 

 

そしてワクチン(モデルナ)の副反応の状況はというと

・摂取した左腕が痛い(二日目更に痛くなった)

・軽い頭痛がする

・軽い倦怠感

 

二回目摂取が不安だな〜

熱出たらやだな〜

と思いながら

これもミサを無事に観るためと思うようにします

 

 

早くコロナ前のようにライブが観れる時が来る事を願って

m(゚- ゚ )悪魔様

 

 

おしまい

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村