ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

あぶない刑事&もっとあぶない刑事 Blu-ray BOX 付属フィギュアで遊ぶ

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今回は去年パソコンが壊れている間の出来事の中で

あぶない刑事のフギュア付Blu-ray BOXが届いたので

そのことを書いていこうと思います

  カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 

それは2021年9月の事

twitterをチェックしていると

フィギュア付のあぶない刑事Blu-ray BOXが発売になるとの事

Σ(゜゜)

 

 

急いでネットで調べる

あぶない刑事の1話から26話までのBOXにタカのフィギュア

もっとあぶない刑事の全25話のBOXにユージのフィギュアが

完全予約生産の限定で発売されるとのこと

ヨドバシで二つ合わせて75000円

これは欲しい、でも高い・・・

(´・_・`)。oO(ホシィナァ)

 

しばらくの間考えてやっぱり買うことにしました

(。・ω・。)ノ凸”ポチッ

 

そして待つこと約1年、やっと届きました

\(≧U≦)/

 

中身はを開けていきます

(._. ) どれどれ

 

そしてフィギュアは

何も凝っていない箱ですね(;^ω^)

 

 

取り出してみると

ちょっとタカの顔が微妙かな・・・

ユージは結構似ていると思います

 

そしてサングラスバージョン

これは二人ともかっこいい

(≧▽≦)☆

 

それではちょっと遊んでみたいと思います

 

まずタカといえばバイクでしょう

ということで家にあったハーレーの模型に乗せてみました

カッケー! o(*^▽^*)o~♪

 

そして100均で買い揃えた1/12ミニチュアで

簡単なジオラマを組んでみました

 

ライティングして撮影してみました

✧Σ【◎】ω ̄*)パシャッ

 

もう1枚、タカはこんな銃の構え方しますよね

 

おも写撮影も楽しいですね

これからも撮っていこうと思います

 

おしまい

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村