ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

Kelly SIMONZギタークリニックに行ってきた

こんにちは、ひでぼうです

 

前回、Bike JIN祭りのことを書きましたが

その前日、9月10日にKelly SIMONZさんの

ギタークリニックに行ってきました

 

この日は夜勤で朝まで仕事して昼まで寝た後

パルコさんとの待ち合わせ場所の福住の徳寿へ

 

先にパルコさんが入店していたので

店員さんに言ってテーブルまで案内してもらいました

 

久しぶりの焼肉

二人とも牛タンセットを頼みました

f:id:hidebou-mk:20220918214414j:image

そしてサラダバーへ

f:id:hidebou-mk:20220918214433j:image

肉を待ちながらケリーさんの話や聖飢魔IIの話など

そうこうしているうちに肉登場‼️
f:id:hidebou-mk:20220918214449j:image

美味い‼️

(๑>◡<๑)

 

そして二時頃にイオン平岡へ出発🚗

 

車の中ではface to ace

これから超絶メタルギターを聴くのに

風景の見える音楽...

 

イオン平岡に到着し島村楽器

事前にお金を支払っていたのでチケットを受け取り

f:id:hidebou-mk:20220918214130j:image

時間が20分ほどあるのでフードコートのサーティワン

列に並んでいたけどあまり進まず

開催時間が近づいてきたのでやめました

少しばかり島村楽器で機材などを物色した後

会場のスタジオへ

 

時間になりスタッフの前説の後

いよいよケリーさん登場

トークで客を笑わせた後

いよいよ超絶ギター演奏


一発目に『future destination

やっぱりケリーさんと言えばこの曲だなと思います

 

その後もインスト曲や歌もの

ラウドネスイングヴェイのコピーと色々と披露してくれました

やっぱり間近で超絶ギターは圧倒されますね

 

前説では90分と言ってましたがしっかり2時間してくれました

 

今回はギタークリニックと言うよりライブ演奏という感じでしたね

 

そして終了後機材を撮影

f:id:hidebou-mk:20220918214219j:image

f:id:hidebou-mk:20220918214236j:image

そして本や教則DVD購入者にサイン会

もちろん本を購入してサインを貰いました

f:id:hidebou-mk:20220918214319j:image
f:id:hidebou-mk:20220918214323j:image

サインを書いていただいてる間に

「ギターは弾いていますか?」と聞かれ

「弾いてます でも全然上手くは弾けません」と答えると

「楽しいから弾き続けてるんだね、それが一番大事だよ」

と言われました

 

そしてツーショット撮影会

ギターを持たせてくれるサービス付き

f:id:hidebou-mk:20220918214336j:image

ありがたや〜😭

 

 

写真を撮ってもらった後

さっき食べられなっかたサーティワン

アイスクリームを食べてからパルコさんを福住駅に送り届けて帰宅

 

ギターって本当にいいものですねと思う一日でした

 

 

おしまい

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村