ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

S.H.Figuarts シン・ウルトラマンとゾーフィを買ってみた

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今回はS.H.Figuarts シン・ウルトラマンとゾーフィを買ったので

そのことを書いていきたいと思います

  カタカタ ( * ̄▽)o"_/|

 

そういえばこの前シン・ウルトラマンを観た記事を書いた時

パンフレット購入したことも書こうと思ったのですが

忘れてました (・・*)ゞ ポリポリ

 

ネタバレしないようにガッチリ封印されていましたね

 

それでは本題です

S.H.Figuartsのシン・ウルトラマンとゾーフィを購入しました

 

コレクターではないですがアクションフィギュアが何となく好きだし

おも写にも興味あったので

たまにウルトラマンではないですが購入したりしていました

 

それで今回映画が面白かった勢いで購入してしまいました

 

購入したのはみんな大好きAmazon

最近Amazonも梱包が簡易的になってきましたね

段ボールの処分がめんどくさかったので嬉しいです

 

それではご開帳

シン・ウルトラマンの方だけ紙が巻いてありました

 

箱がちょっと破けていました

でも自分は全く気にしないのでOKです

 

箱はこんな感じ

 

箱を開けると

交換の手が4組ついていました

 

中身を取り出すと

 

このフィギュア色だけ変えてる訳ではなく

顔つきもしっかり映画のものを再現していました

 

ウルトラマンはこんな感じ

(ボケてました 汗)

 

ゾーフィはこんな感じ

目が左右非対称なんですね

 

そして先に出ていたウルトラマンから改良されてゾーフィは

首がしっかり上を向くようになっています

 

それでは、おも写を撮って遊んでみましょう

 

ウルトラマンの変身』

 

『背後に現れるゾーフィ』

 

そしてPhotoshopで遊んでみました

Photoshopは写真を少し修正したり文字書いたりする程度しか

利用していなかったのであまり上手くいかなく

悪戦苦闘しました

スペシウム光線 VS M87光線』

 

ウルトラマンマニアの方に怒られそうな出来ですが

これからPhotoshopをもう少し覚えようと思います

 

でも、やっぱりウルトラマンとゾーフィがいたらメフィラスも

欲しいですね

S.H.Figuartsで出さないのかな?

 

そんな訳でS.H.Figuarts シン・ウルトラマンとゾーフィを

買ってみた話でした

 

 

おしまい

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村