ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

CANTA解散ツアー 札幌公演中止

こんにちは、ひでぼうです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

新型コロナウィルス皆さんは大丈夫でしょうか?

 

自分は幸いな事に身近に感染した人もいなく

無事に過ごしています

 

しかし生活にも影響が出ていて

もう一ヶ月以上スポーツジムに通えていません

ほぼ週五で通っていたのですが

流石にこの状況ではジムは開いているようですが

感染の危険性を考えれば行けません

 

家トレに切り替えてはいますが

やはりジムで行うのと違って

モチベーションが上がりませんね

∈(´Д`)∋アァー

 

早く収束してジムでのトレーニングを再開したいです

 

そんな中、最も恐れていたことが

 

 

CANTAが解散することは前に記事に書きましたが

 

www.hidebou-hobby.com

 

 

4月3日にTwitterをチェックしていると

CANTAのベーシストMASAKIさんから

こんな呟きが

 

f:id:hidebou-mk:20200405205207p:plain

 

やっぱ、延期か中止だよな

と思いながら下の返信を見てみると

さ・札幌だけ中止〜!

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

 

急いでHPをチェックすると ∑(; ̄□ ̄A アセアセ

f:id:hidebou-mk:20200405205554j:plain

 

本当に札幌だけ中止だ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 

解散ツアーなのに...

 

これで二度と生のCANTAは見ることができないのか

 

やっぱ最後のライブを見るんだと思っていたところに

それが出来なくなるのは、とても悲しいです

 

これでもしコロナが10月以降も収束せず

今年地球デビュー35周年再集結の聖飢魔Ⅱ

中止になったらどうしようかと思ってしまいます

 

日本政府も収束させる気あるのかと思ってしまう対応だし

 

あとは神頼み いや悪魔だのみです

m(゚- ゚ )カミサマ! 悪魔様!

 

 

 

おしまい

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村