ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

ブログ開設1周年

こんにちは、ひでぼうです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

このブログ『ひでぼうの趣味の事』ですが

本日2月24日で

開設から1周年を迎えることができました

ドンドンドン パフパフ〜♪

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

 

ちなみにこの記事が55記事目になります

記事投稿数は少ない方だと思いますが

好きな事をのんびり書いているので

これからも自分のペースで書いていきたいと思います

あんまりのんびり書きすぎて書いてる途中の記事の旬を逃してしまい

投稿しなかったこともしばしば…

 

さてこのブログのアクセス傾向を見ていくと

ライブレビューが一番アクセスが多いようです

その次がツーリングの記事です

 

北海道では1冬の間は飛行機欠航などのリスクがあり

あまりライブが行われないし

バイクも乗れないのでアクセスの多いライブとツーリングネタが書けませんね

(;^_^A アセアセ・・・

 

あとアクセス数で言うと

記事の中であおさんの「あおたび!|バイクとカメラと旅をする」など

他のブロガーさんの事を触れた時、そのブロガーさんが

Twitterでその事を呟いてくれるとその時はアクセス数がすごく伸びました

人気ブロガー効果恐るべし

あおさんその節はありがとうございました

<(_ _*)> アリガトォ

 

 

そんな訳で無事1周年が迎えられました

これからもこのブログ『ひでぼうの趣味のこと』を

よろしくお願いします

よろしくm(._.)m

 

 

おしまい

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村