ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

Blu-rayレビュー Gacharic Spin最高最強伝説

 

こんにちは、ひでぼうです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

ちょっとお久しぶりになってしまいました

(・・。)ゞ テヘ

 

1月は22日にGacharic SpinのBlu-ray

29日にSHISHAMOのCDとBlu-rayが立て続けに発売されました

 

嬉しけど私のお財布の中身が・・・

アゥー(ノT◇T)ノ ~【\10000】ピラピラピラ

 

 

で、早速購入しました (・・。)ゞ テヘ

f:id:hidebou-mk:20200209220514j:plain

 

 

 

それでは、今回はGacharic SpinのBlu-rayについてレビューしてみたいと思います

 

f:id:hidebou-mk:20200209221125j:plain



今回はSHISHAMOもだけどBlu-rayのみで

DVDの発売はありません

 

DVDも消えていく運命なのだろうか・・・

 

今回の作品はガチャピンの10周年記念ライブ

中野サンプラザで行われた『最高最強伝説」です

 

今回は外装の10の文字がくり抜いてあり

中身のパッケージのメンバー写真が見える仕様です

f:id:hidebou-mk:20200209221734j:plain

 

そして、100Pのブックレットもついています

f:id:hidebou-mk:20200209222138j:plain

 

豪華〜!

 

 

これで¥5364+税は安いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

内容はこんな感じです

 

1. OPENING
2. Stay gold...
3. 最後のピース
4. LosT AngeL
5. 今を生きてる~2019年 秋~
6. Don’t Let Me Down
7. your place
8. JUICY BEATS
9. KAKUHEN
10. 赤裸ライアー
11. NEXT STAGE
12. TAMASHII
13. 逆境ヒーロー
14. ヌーディリズム
15. ファンタジーメドレー
16. TOMO-ZOのおしゃべりコーナー
17. シャキシャキして!!
18. ハンティングサマー
19. More Power
20. Redline
21. ゴー!ライバー
-Encore-
22. 宝物
23. 超えてゆけ
-W Encore-
24. Lock On!!
25. ENDING
-BONUS MOVIE-
10周年スペシャルライブ オフショットムービー

 

 

 

今回のライブ映像は新体制になって初です

 

一昨年いっぱいでダンサーのまいが脱退し

マイクパフォーマーに現役女子高生のアンジョリーナ1/3と

ドラムに元LAGOON(瀧本美織がvoしていたバンド)の

リーダーだったyuriが加わり

はながDr.VoからGt.Voになりました

 

この体制になって去年ライブを観ているのですが

やっぱ、はな兄さんがGt弾いて前にいるのが

未だにとても違和感がある

(;^_^A アセアセ・・・

 

※まぁ自分の観たペニーレイン24のライブははな兄さんが

喉を痛め殆どドラム叩いていたのですが

その時のライブの話はこちら

Gacharic Spin TOUR 「ガチャっ10LIVE 2019」 札幌 PENNY LANE 24 2days(1日目)に行ってきた - ひでぼうの趣味のこと

 

Gacharic Spin TOUR 「ガチャっ10LIVE 2019」 札幌 PENNY LANE 24 2days(2日目)に行ってきた - ひでぼうの趣味のこと

 

そしてオレオ様のパートをかなりアンジーが歌うようになりました

自分ははな兄さんとオレオ様のツインボーカルが好きだったので

ちょっと残念なのですよね

 

そしてガチャピンのメンバーはみんな謙虚な人ばかりだったのに

ちょっとアンジーの言動がなんか

「10周年のこの景色を見れると思ってました」など

ちょっとビッグマウス的な発言が目立ちます

 

今まで苦労してきた古賀さん、はな兄さんはどう思ってるんだろ?

 

これでファンが減らない事を願います(;人;) 

 

 

ちょっとネガティブな事を書いてしまいましたが

ライブパフォーマンスは最高です

 

演奏力は高いし、ボーカルもパワフルでそしてお笑いと涙

 

TOMO-ZOのおしゃべりコーナーは

相変わらずメンバーディスりが面白いです

 

 

そして会場との一体感がやっぱり凄いですね

 

 

BONUS MOVIEのオフショットは

いつもの様にガチャピンメンバーの仲の良さが伝わってきます

 

 

 

今年ガチャピンは約一年かけて47都道府県TOURを行います

自分は5月9日・10日の札幌に参加予定

楽しみだ

 

 

 

 

 

次回はSHISHAMOのCD,Blu-rayのレビューをする予定です

 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村