ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

聖飢魔Ⅱ 地球デビュー35周年 期間限定再集結!

こんにちは、ひでぼうです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

新年早々、凄いニュースが舞い込んできました

 

 

それは1月1日の朝、目覚めて取り敢えずTwitterをチェックしていると

こんな記事が... ドレドレ(..)

f:id:hidebou-mk:20200104084434p:plain

えっ... (つд⊂)ゴシゴシ 
 
 
 
 
二度見... (;゚Д゚) …!? 
 
 
 
 
 
え〜!
 
 聖飢魔Ⅱ、再集結するの〜!!
 
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
 
 
 
自分はこの35周年の再集結を期待していなかった訳ではないのですが
前回の30周年再集結が最後なのかなと感じていました
 
 

ルークさんも30周年ミサの時「35周年は無理っすよ〜」って言っていたし

 

 ※このトーク中に言ってます

  
 
その他にもそんなニュアンスの発言は多かった
 
それで今回は去年末の聖飢魔II 地球征服20周年記念伝説の解散大黒ミサ3days『THE ULTIMATE BLACK MASS』ヴィデオ黒ミサ(上映会)

で終了なのかと思っていたところにこんなニュースが飛び込んできた

 

 

1月1日の朝から大興奮です(;゚∇゚)=3

 

 

何とも新年早々最悪な(最高な)幕開けを

 

とりあえずこれから魔神倶楽部の入会を忘れずにしなければ

 

そして記念の品々が色々と発売されるだろうから

お布施を用意しなくては...

(; ̄∀ ̄)つ⑩

 

今回はどんな趣向のミサなのだろうか?

あの曲はやるのだろうか?

等々いろいろと妄想しています

( ´ー`)。о(フフフ)

 

今年は最悪な(最高な)1年になりそうだ

 ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

 

 

おしまい

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村