ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

ビーズ屋公ちゃんのiPhone 11 Proケース購入

こんにちは、ひでぼうです

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

今回は携帯をiPhone11Proに機種変更したので

ケースを購入した話です

 

先日、2015年の春から使用していたiPhone6のバッテリーが

いきなりなくなり電源が落ちる現象が多くなり

思い切ってiPhone11Proに機種変更しました

 

本当はiPhone11にしようと思っていたんですけど

入荷待ち一ヶ月以上と言われ

それまでに完全に電源が入らなくなったりすると

仕事にも影響してくるので思い切ってiPhone11Proにしました

 

写真撮影が趣味な自分にとって望遠も使えるのはありがたいですし

ブログを始めてからiPhoneで写真を撮る事も多くなりました

 

 

iPhone6で使用していたケースが『ビーズ屋公ちゃん』のケース

f:id:hidebou-mk:20191124223412j:plain

 

このケースを使い続けたくて機種変更をあまりしたくなかったのですが

電話が使えなくなったらどうしようもありません

 

という事でビーズ屋公ちゃんに同型の11Pro用の物を発注しました

 

www.bead-ya.com

 

 

12月9日に発注すると納期が12月末になるとの連絡があり

 

 

そして12月27日に無事手元に届きました ヽ(^◇^*)/ ワーイ

 

f:id:hidebou-mk:20191228215610j:plain

 

箱を開けると ( ̄  ̄ )ノ”

f:id:hidebou-mk:20191228215725j:plain

 

さらに袋を開けると ( ̄ω ̄=)ノ”

f:id:hidebou-mk:20191228215920j:plain

 

ガッチリ養生されています

 

 

そして本体登場! (゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

f:id:hidebou-mk:20191228220047j:plain

 

開いてみると

f:id:hidebou-mk:20191228220331j:plain

 

経年変化するものが大好物な自分は前回同様、生成りの物を頼みました

 

iPhone6のケースと比べてみましょう

f:id:hidebou-mk:20191228220519j:plain

iPhone6のケースも新品の時は右の11Proのケースと同じ色だったのに
6年近く経過しここまで色が変化しました
カッチョええ〜 ヵッコ(●゚▽゚)ィィ!
 
果たして11Proのケースはどう変化していくでしょう
楽しみです
 
中を比べてみましょう

f:id:hidebou-mk:20191228220833j:plain

カード入れが入れやすくなっています
これは使い勝手が良さそうです
 
早速iPhone11Proを取り付けてみます

f:id:hidebou-mk:20191228221347j:plain

f:id:hidebou-mk:20191228221432j:plain

まだ、新品なので革が硬く蓋が半開きになりますね

これから馴染んでいくと思います
 
 
 
iPhoneは使用頻度が多いので比較的早く経年変化していくと思います
カッコよく変化したらこのブログで報告するかもしれません
 
 
以上、iPhoneケースを購入した話でした
 
 
よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村