ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

Nikon Z6用にカメラストラップ買いました

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

先日Nikon Z6用にストラップを買いました

 

今までは前にマップカメラで買い物した際に貰った

黒い布製のストラップを付けていたのですが

革製のストラップが欲しく探していました

 

ホントは自分がよく見ているカメラ系のブロガーさん達が

使用してレビューを書いている『Air Leather Strap』が欲しかったのですが

欲しいブラックがずっと品切れ状態の為、違う物を探していました

 

そして見つけたのが『monogram』の一枚革カメラストラップ(ヌメ革)

 

camepstore.com

自分は経年変化する物が好きなのでヌメ革は大好物です

 

ちなみに自分のiPhoneケースはビーズ屋公ちゃんのもので

生成りヌメ革がこんな色になりました

f:id:hidebou-mk:20191124223412j:plain

 

注文して無事に先週届きました

 

化粧箱に入って来た (^○^)

f:id:hidebou-mk:20191124223737j:plain

 
中を開けるとこんな感じ (o._.)o ドレドレ・・・

f:id:hidebou-mk:20191124223818j:plain

 
 
早速出してみます ノ^-^)ノ

f:id:hidebou-mk:20191124223903j:plain

 
やはり、使用前は硬いですね
 
そしてカメラに装着 

f:id:hidebou-mk:20191124224101j:plain



うん、思った通りかっこいい (∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

 

ちなみに刻印が無料だったので名前を入れてもらいました

f:id:hidebou-mk:20191124224457j:plain

やはり道具も自分好みにカスタムする事でテンションが変わってきますよね
 
革なので自分の身体に馴染んでいき愛着が湧いていくと思います
 
 
さて、どこに撮影しに行こうかな?
 
 
 
よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村