ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

今シーズンラストラン 小樽へツーリング

こんにちは、ひでぼうです

 (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

札幌も雪が積もりましたね⛄

もう北海道のバイクシーズンも終了かぁ~・・・

(一部のオフ車ライダーと郵便配達は除く)

 

少し前になりましたが

11月2日に小樽までツーリングに行って来ました

今シーズンラストランです

 

9月、10月はほとんどバイクに乗れなかったなぁ

(;-_-) =3 フゥ

 

この日は気温が二桁予報だったので

前日、夜間作業で朝まで仕事していましたが昼前に起きて

すぐにバイクで小樽に向かいます

 ☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! 

 

 

なんか道が混んでるなぁ (; ̄ー ̄)...ン?

 

よく考えたら三連休初日でした

振替休日の月曜日が仕事だからそんな頭なかった

 

それでも久しぶりのバイクは楽しい!

ちょっと寒いけど

 

小樽に到着し観光駐車場にバイクを止めます

バイクは1回200円なり

安い〜! ∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

LEICAを持って小樽散歩へ

先ずは小樽運河沿いを歩いていきます

。。。。。。。。゛(ノ・o・)ノ テクテク

f:id:hidebou-mk:20191115120228j:plain

 

運河クルーズの船

f:id:hidebou-mk:20191115120306j:plain

 

なんか人だかりが出来てる (゚ー゚*?)オヨ?

f:id:hidebou-mk:20191115120417j:plain



ブロンズ像の格好をした大道芸人? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

f:id:hidebou-mk:20191115120434j:plain



なんか盛り上がっていました

ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ

 

 

ご飯を食べていなかったので

なんか食べるところを探しながら散歩します

*1 ハラヘッタァ

 

 

堺町本通りを歩いていきます

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

f:id:hidebou-mk:20191115120453j:plain

 

 

有名な「お父さん預かります」の看板

f:id:hidebou-mk:20191115120533j:plain

 

 

しばらく、ウロウロしましたが

何かピンとくる食べ物がなかなか無い

f:id:hidebou-mk:20191115120550j:plain

 

 

道道17号線に出て駐車場に戻ります

 

途中で「小樽ラーメン問屋」が目に入ったので

ラーメンでいいかという事で入ります

 

f:id:hidebou-mk:20191115120618j:plain

※ネットから写真拝借しました

 

入ってみたらあの有名な「さんぱち」なのね

なんで、名前変えてるんだろ?

( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

 

寒かったので味噌ラーメンを食べ温まりました

♪(●人´∀`) \らーめん/

 

 

店を出て日も傾いて来たしそのまま札幌に帰りました

ε=(┛*゚▽゚)┛ブルンブルン♪  

 

 

後はバイクの冬眠準備をしなくては

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 北海道バイクライフへ
にほんブログ村

 

 

*1:o(・ρ・)o