ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

パンチンググローブが・・・

先日のブログでジムに通い始めたと書きました。

 

www.hidebou-hobby.com

 ジムに人型サンドバックがあるので叩いているのですが、

昔、総合格闘技をやっていたので、せっかくだから自分のグローブを使おうと思い

数年ぶりにパンチンググローブを引っ張り出しました。

 

格闘技の練習道具を入れているバッグを開けると何かカビ臭い・・・

 

嫌~な予感をしながら取り出してみると・・・

 

 

キャ~! ∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

 

f:id:hidebou-mk:20190617113904j:image

 

見事にカビだらけ (T△T)

 

 

捨てちゃおうか悩みながら、

やっぱ思い出の詰まったグローブを捨てたくないなと思い

ダメにする覚悟で洗濯機へ (*- -)ノヽ△ポイッ

 

とりあえずグローブにあまり負担にならないように

ネットに入れてエマールで洗ってみます。

 

f:id:hidebou-mk:20190617113936j:plain

 

 

洗濯が終わり乾かしてみると

まだ、結構カビが残っている・・・

f:id:hidebou-mk:20190617114015j:image

 

 

もう一度洗濯機へ

今度はネットに入れないで洗剤も

抗菌水アタックで

f:id:hidebou-mk:20190617114033j:image

また、乾かして見てみると

大分落ちているけどシワの部分などにまだカビが・・・

 

そこで、レッドウイングのレザークリーナーで拭いてみる。

□ヾ(・ω・o)フキフキ

 クリックすると新しいウィンドウで開きます

 

 

お~結構落ちる ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

f:id:hidebou-mk:20190617114057j:image

 

無事、復活しました

 その他、練習グッズはまだバッグの中・・・ (; ̄ー ̄川 アセアセ

 

おしまい マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村