ひでぼうの趣味のこと

カメラ、ギター、バイクなど、多趣味人間の独り言

春CANTA'19 年が明けたと思ったらもう春だね?!Tour ~れっつごー10連休~ 札幌 SPiCE(EX:DUCE)に行ってきた

5月25日 春CANTA'19 年が明けたと思ったらもう春だね?!Tour ~れっつごー10連休~に行ってきました。

 

この日、北海道は5月だというのに夏日になってました。

暑い~!

 

快晴なんで、洗濯終わったらついバイクに乗って当別の道の駅へ

f:id:hidebou-mk:20190527204549j:image

そして一度自宅に戻り地下鉄に乗ってライブハウス札幌SPiCEへ

ここは元札幌DUCEだった場所です。なんで名前が変わったかは

知りません!( ̄^ ̄)ゞ

 

4時過ぎに到着して先行物販へ

 

そしたら、マフラータオル売り切れ!

前もツアーファイナルの時、売り切れだったんだよな~

春の嵐どうすんねん!

 

で購入したのはTシャツとDVD『CANTAの15年 "黒歴史" 千秋楽』

http://www.canta.jp/pc/comment/message/img/297-1.jpg

自分はネイビーを購入

 

f:id:hidebou-mk:20190527183309p:plain

 

 

時間まで近くのセイコーマートで飲み物買って時間つぶし

ついでに普通のタオルを購入

だって、絶対使うんだもん・・・¢(・ω・`)

 

そして、整列始まる前を見計らって再びSPiCEへ

 

 

今回はツアーファイナルなので、いつもの札幌公演より人が多い感じです。

自分はFCに入っていないのでBチケットで入場がかなり後ろでした。

 

ライブハウスに入ると案の定、いつもより後ろにしかいけなかったです。

でも、前に背が高い人がいなかったので結構いいポジションでした。

 

そして、MASAKIさん・雷電さん・ルークさんの順でステージ来て

ライブスタート!

 

1曲目は・・・

やばい、聞き覚えの無い曲・・・(;´・Д・)

 

そして、1・2曲やって新曲を2・3曲やりました。

その後はバラード系熱唱タイム!

 

そして、再びノリのいい曲を!

そして気になったのは自分の左隣の女性がとても動きが激しく

左耳にやたらとエルボーを食らう・・・

自分はライブハウスではあたっても文句は言わないんですが

かなりの回数エルボーを食らう・・・

 

少しは気にしてくれ! エーン!o(T◇T o) 

 

 

そして、『春の嵐』!

そう、恒例のタオル回し (o’∀`o)ノ~クルクル


【CANTA】春の嵐(140412LIVE!)

マフラータオルの買えなかったワタシはセイコーマート普通のタオル

クルクル・クルクル (o’∀`o)ノ~クルクル

回してやったぜ!

WILDだろう! 超古い・・・

 

そして『1400km/h』だったはず・・で本編終了!

 

アンコールは『So Alive』

そしてラスト『HEAVEN'S WAITING』

この曲の一体感がCANTAのライブで一番好きです。

みんなで人差し指上げてジャンプ!


【CANTA】HEAVEN'S WAITING(160409LIVE!)

 

ライブ終了後、握手会当選番号を確認すると

当たってる~! (((o(*゚∀゚*)o)))

 

そして無事に三人と握手して帰宅

 

 

ん~楽しかったヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

以上、CANTAのライブの話でした~ (。´・∀・)ノ゙ バィバィ~ 

 

 

 

 

よろしければポチっとして下さい
(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。オネガイ

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ ライブ・コンサートへ
にほんブログ村